京都をまちブラしよう! ー東福寺駅周辺ー

観光目線とはまた違った京都をまちブラしながらご紹介します。暮らす視点で散策すると、また新たな京都の魅力に出会えますよ。もうすぐ桜が咲きそうな3月のある日、京都駅からたったの1駅、京都タワーを眺めながら、今回は八清で多くの物件を取り扱わせていただいている、東福寺(とうふくじ)駅周辺をまちブラです。

八清パーク事務局 八清パーク事務局

移住者が語る京都暮らしのリアル。-京都移住計画×八清 オンラインイベントレポート-

なかなか京都に来ることが難しくなってしまった今、移住したいけど情報収集が難しいという方も多いかもしれません。『「京都暮らし」のリアルな本音と、暮らしの選択肢とは?〜京都の住み方を考える編〜』と題し、京都移住計画さんとコラボレーションしてオンラインイベントを行いました。京都移住を実現されたお2人をゲストに迎え、リアルな京都暮らしのお話を聞かせていただきました。

Hasegawa Yuka Hasegawa Yuka

ページの先頭へ