不動産とファイナンス

(希家おくべし 第四話) 京町家投資のススメ②~京町家の収益性~

慌ただしいまま収束が見えず、生活の仕方、仕事の仕方、身の処し方が目まぐるしく変わっていくなぁと日々感じています。 投資の方法もどんどん変化していきますので、変化に対応したタイムリーなお話ができるようにつとめてまいります。

西村 直己 西村 直己

(希家おくべし 第二話)不動産投資とは何か?

皆さん、ごぶさたしております。京都にある不動産会社「八清(はちせ)」の専務、西村 直己と申します。 情勢の荒波にもまれ、なかなか続話を出すことができなかったのですが、ようやく私のブログ希家おくべし!第二話『不動産投資とは何か?』をお届けできる運びとなりました。 今回はちょっとお勉強的な内容なのですが、自らを見つめなおすひと時だと思ってお付き合いいただけると幸いです。

西村 直己 西村 直己

京町家投資の正直な話 【この人に会いたい Vol.2】

日頃さまざまな方と一緒に仕事をさせていただいている中で、あらためてこの人と話してみたいと思う人や、気になるこの人に会って話を聞いてみたいなど、八清社員がいま会ってみたい人に話をうかがう企画です。シリーズ第2回の今回は八清の専務・西村直己が、知人で公認会計士・税理士である笹谷 誠吾さんとあらためて話してみたいということで、おうかがいしました。

長谷川 友香

ページの先頭へ