mv.jpg

2020年八清のWebサイトでは100軒ほどの売買物件ページを掲載させていただきました。

町家をはじめ、マンションやリノベーション物件など様々な物件が登場しました。

2020年も反響の大きかったページをランキング形式でご紹介します。

※2020年で1日のPV数が多かったページをランキング集計しています

売買物件ページランキング2020

  1. Sumica-neo ミニマムに暮らす家

    01.jpg

    276.jpg

    <南区> 販売価格:2,000万円台

    二児のママが、女性目線でかゆいところに手が届く、アイディアがたっぷり詰まった平屋をつくりました。

    コンパクトな間取に、シンプルだけど無駄のない動線&収納で、広々と生活できるよう、暮らしに必要なアイテムをギュッと詰め込みました。

    施工事例はこちら

  2. 嵯峨スカイハイツ

    02.jpg

    IMG_7330.jpg

    <右京区> 販売価格:1,000万円台

    2012年に八清で改装したマンション物件です。

    明るい窓際の空間をメインに、ゆったり+落ち着ける住まいを作りました。

    将来もずっと寄り添っていけるシンプルなデザインと柔軟性を持った住まいです。

    施工事例はこちら

  3. 北白川 閑雅(かんが)の庵

    03.jpg

    67.jpg

    <左京区> 販売価格:1億円以上

    仕舞屋(しもたや)の趣を残し、大塀が囲うリノベーション済み京町家です。

    細部までこだわって優美にリノベーションされており、町家らしさを堪能できる和のしつらえになっています。

    庭を眺めながら四季を感じ、閑静で風雅な生活を送ることができそうな羨望の1軒です。

  4. 室町通二条上る スケルトン京町家

    04.jpg

    photos-52.jpg

    <左京区> 販売価格:3,000万円台

    どーんと構える素敵な門、その先には風情ある緑豊かなアプローチがつづきます。

    そして、アプローチを進むとL字型の形が特徴的な町家が、大通りから少し離れた閑静な環境にひっそりと佇んでいました。

    建物は内部解体が済まされ、スケルトン状態での販売となりました。

  5. ひとまのまちや

    05.jpg

    13.jpg

    <東山区> 販売価格:1,000万円台

    にぎやかなまち並みの中ひっそりと路地裏に佇む平屋の京町家。

    平成26年に八清にてリノベーションして販売した物件の再販売でした。

    SOHOや隠れ家として利用できそうな遊び心ある仕上げとなっています。

    施工事例はこちら

  6. 上緑町の家

    06.jpg

    25.jpg

    <北区> 販売価格:5,000万円台

    異国センスと和を見事に融合させたオーナー様によるリノベーション物件。

    家族と過ごす時間を思いリノベーションされたお部屋は、木のぬくもりが感じられ、随所に心地よく・住みやすさを重視した工夫が施されています。

  7. 鴨川東入ル、ハナレ_fujiko003

    07.jpg

    photos-27.jpg

    <左京区> 販売価格:2,000万円台

    SOHOや不動産投資におすすめのミニマル京町家。

    コンパクトな間取ですが、お庭やウォークインクロゼットなどを設け、暮らしやすさに配慮をした設計です。

    交通の便の良さも人気のポイントです。

    施工事例はこちら

  8. 吉田山のふもと 妄想し始めるとペンの止まらない家

    08.jpg

    photos-197.jpg

    <左京区> 販売価格:4,000万円台

    この外観を見た瞬間から妄想が掻き立てられる洋館風のお家。

    中へ入ると母屋と離れがあり、なんと離れにはレンガの壁の地下室もあってワクワクが止まりません。

    物件ページには妄想プランのイラストをストーリー仕立てで紹介し、夢が膨らむページとなりました。

どのお家が気になりましたか?

新型コロナウイルスの影響により、経験したことのないことがたくさんあった2020年。

住まいの考え方が変わったという方も多かったことと思います。

そんな中でもたくさんの方に八清の物件をご覧いただき、感謝申し上げます。

2021年も時代をとらえ新しいことに挑戦しながら、みなさまのご期待に沿える物件をご紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

まだまだ素敵な物件あります!

※2021年1月時点の情報です
※今回紹介しました物件の販売は終了しております
※物件ページの公開時と一部内容を変更している場合があります

関連記事