京町家・中古住宅をリノベーションにより上質な空間へとプロデュースする京都の不動産会社 株式会社 八清

新型コロナウィルス感染症等に伴うお知らせ

日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、以下の対策を講じております。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

営業時間のお知らせ ※2022/1/16 更新

感染拡大に伴い、営業時間 9:00~18:00、電話対応時間 10:00~17:00とさせていただきます。
スタッフは在宅勤務を実施しておりますため、ご来社の際は予約をお願いいたします。
急なご来社の場合は対応できかねますことご了承くださいませ。

オンラインによる対応について ※2020/5/1 追記

弊社では、不動産の購入や賃貸入居のご相談、ご所有の不動産の売却・有効活用のご相談など、各種相談を、Lineやzoom等を用いて来社不要のオンラインでの対応を承っております。
まずはこちらのページより該当のご相談フォームにてお問い合わせください。

また、物件の見学についても担当者が現地に伺い、スマートフォンのカメラを使ったビデオ通話での対応も行っています。
各物件のwebページに360度写真の掲載も順次進めております。

物件のご案内について

物件の内覧に関しましては各物件のお問い合わせフォームよりご希望のお日をご記入の上、
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
順次、日程調整のご連絡を担当よりさせていただきます。

スタッフの衛生管理、健康管理について

スタッフは、手洗い・うがい・アルコール除菌を徹底し、自身の衛生管理、健康管理に努めております。
尚、感染防止のためにスタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせて頂く事がございますので、あらかじめご了承ください。

弊社では、スタッフに関しましても時差出勤、リモートワークを実施しております。
ご不便ならびにご迷惑をおかけすることもあるかと存じますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。