ルーフバルコニー付き鉄筋コンクリート造3階建長屋

サンプル サンプル

about

静かな住宅街にある鉄筋コンクリート長屋のおうち

京都外環状線と京阪宇治線の線路との間の立地にあり、緑豊かで静かな住宅街の中にある物件です。
宇治川が近くにあり、サイクリングやジョギング・散歩をしている方が多く見られます。
また少し北に行けば、桃山御陵参道へ続く道があり、緑に囲まれた参道は空気が澄んでいて気持ちがいいです。
最寄り駅の京阪 木幡駅からは大阪へは約50分、JR 木幡駅からは京都駅まで約16分と、通勤もしやすいエリアで自然に触れる暮らしはいかがですか。

  • バルコニーからは今は遮る建物がなく、晴れた日にはここで日光浴をするのもいいかもしれませんね。

    バルコニーからは今は遮る建物がなく、晴れた日にはここで日光浴をするのもいいかもしれませんね。

  • 水廻りリフォーム歴があり、すぐにでもお使いいただけるのがうれしいポイントです。

    水廻りリフォーム歴があり、すぐにでもお使いいただけるのがうれしいポイントです。

  • 南向きの明るいお庭があり、家庭菜園や夕涼みを楽しむことができます。

    南向きの明るいお庭があり、家庭菜園や夕涼みを楽しむことができます。

plan

3階建ての鉄筋コンクリート造のゆとりのある3LDKの住宅で、ファミリーにもおすすめの間取です。
独立した4帖のキッチンは作業スペースも広く、お料理好きには魅力的なのではないでしょうか。家庭菜園や夕涼みをたのしめるお庭もあり、外遊び用具の保管や汚れたら泥を洗い流すこともでき、あるとなにかと便利です。
爽やかな風が通り抜け、たっぷりの日が差し込み部屋全体が明るく快適に過ごせます。バルコニーでは洗濯物がよく乾きそうです。

間取り図

photos

小さな写真をクリックすると、画像が拡大されます。

area

物件は閑静な住宅地にあり、車通りが少ないため、落ち着いて過ごすことができます。周辺にはスーパー、ドラッグストア、コンビニが揃っており、「MOMOテラス」や「イズミヤ 六地蔵」などのショッピングモールで生活用品を何でも揃えることができます。

少し歩けば明治天皇陵があり、元は豊臣秀吉が築いた伏見城跡もあります。徳川家康が江戸ではなくここで幕府の政務を執ったという歴史的に重要な城跡を、お散歩コースとして楽しむこともできます。

周辺地図

virtual tour

画面をドラッグ/スワイプしたり、画面内の矢印やアイコンをクリック/フリックすることで室内の様子がご覧いただけます。

details

価 格 1,680万円
種 類 中古住宅(連棟6戸1)
所在地 京都市伏見区桃山町大島38-291
ふしみくももやまちょうおおしま
交 通 京阪宇治線 木幡駅 徒歩約9分
京阪宇治線 桃山南口駅 徒歩約11分
JR奈良線 木幡駅 徒歩約13分
土地面積 【公簿】76.38m²(約23.10坪)
私道負担
建物面積 【公簿】1階 36.01m² 2階 37.04m² 3階 13.06m² 延べ 86.11²(約26.04坪)
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
築年月 1981年4月
間 取 3LDK
接道状況 幅員約5.0mの北側道路に約3.60m接道
設 備 上下水道・電気・都市ガス・プロパンガス
用途地域 第一種中高層住居専用地域
法令制限 15m第1種高度地区、町並み型建造物修景地区 、屋外広告物第3種地域、居住誘導区域、宅地造成等工事規制区域
引渡し 即日
現 況 空家
建ぺい率 60%
容積率 200%
地 目 宅地
土地権利 所有権
地 勢 平坦
都市計画 市街化区域
国土法届 不要
小学校 京都市立桃山南小学校 徒歩約3分(約190m)
中学校 京都市立桃山中学校 徒歩約40分(約3.2km)
備 考 ※売主の契約不適合責任は免責とします。
※本物件は現状有姿での取引とします。
※本物件単独での再建築は、管理組合での承認が必要です。
※契約時に仲介手数料が必要です。
※町内会費:300円/月、管理費:3000円/月
取引態様 仲介
担当者/物件番号 張(ちょう)/68180
最終更新日 2024年7月22日(月曜日)
次回更新予定日 2024年8月5日(月曜日)
お問い合わせ