京町家・中古住宅をリノベーションにより上質な空間へとプロデュースする京都の不動産会社 株式会社 八清

伝統とモダンを美しく融合した
街角の和モダンハウス

Scroll  

open house

一日限りの完成見学会
(予約不要・自由内覧)

2022年9月24日(土)
13:30-16:30

このたびリノベーション工事の完成を記念し、一日限りの見学会を開催します。今後のお住まいや改装の参考にぜひお越しください。

※本物件は販売物件ではございません。見学会につきましては、改装内容や今後のお住まいの参考としてご覧ください。

歴史と自然を併せ持つ京都市のほぼ中央に位置する上京区。
「碁盤の目」のように区切られ、縦と横の道路が整然とした街角に佇む一軒の家。

古都の街並みに馴染む桧材の面格子は日本家屋の雰囲気を持ちながら、真っ黒な外観は伝統的な素材「焼杉板」を使用しているのにシックでモダンな印象を与えます。

2階建てで約20坪の室内には、和室に朱色の壁と黒く塗装した格子ガラス戸を組み合わせたり、アクセントウォールに照度を落とした間接照明と伊勢型紙の菊文様クロスを使ったりすることで、モダンテイストに日本の伝統美をプラスした和モダンハウスを実現することができました。

photo

plan

間取り図

2022年8月八清により全改装済
水廻りの新調(浴室・キッチン・トイレ・洗面等)、外壁補修及び塗装、大屋根の補修、建具の新調(外部・室内)、内装のやり替え、床フローリングの張り替え、床暖房の設置、植栽など

details

日 時 2022年9月24日(土) 13:30-16:30
所在地 京都市上京区猪熊通下立売上る荒神町424番3
かみぎょうく こうじんちょう
交 通 地下鉄烏丸線 丸太町駅 2番出口 徒歩約15分
地下鉄東西線 二条城前駅 1番出口 徒歩約15分
市バス 堀川下立売停 徒歩約4分
ご予約/お申込み 不要(当日、開催時間内であればご自由に入退出して頂けます。)
備 考 ※本物件は販売物件ではございません。
見学会につきまして、改装内容や今後のお住まいの参考としてご覧ください。
担当者 鬼頭(きとう)
最終更新日 2022年9月20日(火曜日)
次回更新予定日 2022年9月26日(月曜日)

トップに戻る