LEADER BLOG

安田リーダーのブログ

001
2015.8.4

はじめまして

今年からブログを担当することになりました安田です。
会社の担当としてこのブログをすることになりました。

まずは簡単に自己紹介させていただきます。
昭和50年9月12日生まれの今年40歳。
八清には、平成10年よりお世話になっております。(今年で17年目)

入社以来、不動産の買い取り・改修・販売・仲介等々不動産全般の仕事に携わらせていただきました。 現在は暮らし企画部営業のリーダーとして、新たな物件の仕入活動をメインに他の企画部社員と一致協力しながら新たな商品企画や販売活動も行っております。

私が入社した当時は建売を主力として中古買取はほぼ行っておりませんでした。
西村孝平が社長へ就任して以来、力を入れてきたのが中古物件の買取・改修です。

中でも町家の改修物件は今や弊社の主力商品となっており、八清といえば町家、町家と言えば八清ということで、ある程度は認知されてきたのではないかと思っております。

どのような内容をお話していこうかと悩んでおりますが、不動産に関わる色々な事、特に弊社は町家の物件を主力として取り扱っておりますので、それを中心に日々の仕事の中で気付いた事や今までの経験の中でお伝えできるような事を、低めの更新頻度ではありますが、月に一度更新という目標設定の中で書いていこうと思います。

みなさんお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

安田光徳 コーディネーターページ