京都府京田辺市薪井手の大空間

京田辺市は、京都・大阪・奈良を結ぶ、三角形のほぼ中央に位置し、
各都市への交通利便性の高さがありベットタウンとして発展してきました。

木津川や生駒山系が連なる自然豊かな環境で農業が盛んな地域です。特に玉露が有名!
また、田辺ナスや市内の竹林で収穫される山城竹の子も広く流通しています。

京田辺市内は「関西文化学術研究都市」の一つで、同志社大学・同志社女子大学があり、
教育研究機関としての役割もになっています。
徒歩約7分(約560m)にとんちの一休さんが晩年を過ごした“酬恩庵一休寺”もあり、
美しい紅葉の季節は観光客でにぎわいます。

1階が製材などの作業場兼倉庫、2階が事務所兼作業場として使用中です。

ただ、作業場兼倉庫として使うだけでは面白くないな、、、。と
思われた方。
例えば、1階と2階の空間を区切って、ギャラリーやアトリエ・工房、
オフィス、教室、自由に作業ができるフリースペースの作業場がある、
多彩なジャンルの方々が集まるシェアオフィスとしても検討して頂けます。

1階は土間の一部を駐車場にしてモノづくりの工場、2階は事務所。
壁面は一面に本棚にしたり、人が集まる空間をつくったりと、
アイデア次第で自由にカスタマイズできる空間です。

南西側に窓があり室内にはあたたかい光が射しこみます。

京都府京田辺市薪井手
京都府京田辺市薪井手
京都府京田辺市薪井手

※ご案内のご希望は1週間前までにご連絡いただきますようお願いします。

メールにて問い合わせ

価 格

4,500万円 ※価格変更 2016/4/30

種 類 倉庫
所在地

京都府京田辺市薪井手 2番、1番4

きょうとふ きょうたなべし たきぎいで
交 通 JR学研都市線 京田辺駅 徒歩約12分
近鉄京都線 京田辺駅 徒歩約27分
敷地面積 440.51m²(約133.25坪)
私道負担
建物面積
(登記簿)
1階:352.88m² 2階:208.12m²
延べ:561m² 増築未登記部分(有)
建物構造 鉄骨2階建
築年月 築不詳(築30年以上経過)
接道状況 幅員 約5.8から約6.8mの北西側道路に約14.2m接道
幅員 約7.3mから約9mの南西側道路に約26.7m接道
設 備 上下水道・関西電力
備 考 ※売主は瑕疵担保責任を負わないものとする。
※本物件にプロパン設備はございません。
用途地域 第一種低層住居専用地域
法令制限 第一種高度地区
引渡し 相談
現 況 使用中
建ペイ率 60%
容積率 100%
地 目 宅地
土地権利 所有権
地 勢 高台
都市計画 市街化区域
国土法届 不要
小・中学校 立薪小学校 約3分(約210m)
田辺中学校 約30分(約2400m)
担当者 波多野 哲也 »プロデューサー
取引態様 仲介(契約時、仲介手数料が必要です。)
最終更新日 平成30年1月15日(月曜日)
次回更新予定日 平成30年1月22日(月曜日)