京都と暮らし

5年間はなれて気づいた京都の魅力と個性

はじめまして暮らし企画部の井上です。日本酒で有名な伏見の街で生まれ育ちました。大学卒業後、愛してやまない京都を去り経験した5年間の東京暮らし。今回は、私が離れてから気がついたこの街の魅力と個性について、いくつかの視点からお話したいと思います。

井上 恵一 井上 恵一

社内では少数派、生まれも育ちも京都の私

サービスマネジメント部所属の橋本です。経理・労務・管理・総務の事務職全般をやっております。入社して十数年、会社の変化に一喜一憂しております。他府県出身の社員が多い中で、私は数少ない生まれも育ちも京都市民です。京都市民の視点から、京都の暮らしをお伝え致します。

橋本 真子 橋本 真子

東京セミナー 第三弾、無事終了!

はじめまして。メディアデザイン部、京都歴7年目の河野です。普段は、八清WEBサイトを通し物件や京都の魅力を発信しています。今年の6月で入社3年目に突入しました。先日、第三回目となる東京セミナーを行いましたが、今回は広報担当として企画から参加させていただきました。セミナーのポイントと当日の様子をレポートしたいと思います!

河野 彩 河野 彩

京都に移り住んで

初めまして。サービスマネジメント部の鬼頭と申します。約半年前に縁があって八清に入社し、社内でも新人ですが、京都もまだ住み始めて1年とやっと慣れてきたばかり。1年前の今頃は、八清という不動産会社なんて全く知りませんでした。八清のお客様の方にも、京都以外から問い合わせてくださる方が多いので、今回は初心者から見た京都についてお話ししたいと思います。

鬼頭 彩 鬼頭 彩

今年も東京セミナー開催します! 

こんにちは。暮らし企画部グローバル担当の本門(もとかど)と申します。私は普段、グローバルチームの一員として主に外国人のお客様対応をしております。今回、11月25日(土)に開催予定の「東京セミナー」に企画運営メンバーの1人として携わることになりましたので、進行中の企画内容を少しご紹介したいと思います!

本門 佳恵 本門 佳恵

ページの先頭へ