対談企画! アートの宿「凛葩 RINPA」

こんにちは。メディアデザイン部の広瀬です。この春満を持してオープンする八清プロデュースの高級宿『凛葩』。今回のスエヒロガリでは、発案者である西村直己(八清専務取締役)と、設計・デザインを担った木村隆一(暮らし企画部)に、「凛葩」にかける想いを語ってもらいました。

広瀬 規子 広瀬 規子

東京セミナー 第三弾、無事終了!

はじめまして。メディアデザイン部、京都歴7年目の河野です。普段は、八清WEBサイトを通し物件や京都の魅力を発信しています。今年の6月で入社3年目に突入しました。先日、第三回目となる東京セミナーを行いましたが、今回は広報担当として企画から参加させていただきました。セミナーのポイントと当日の様子をレポートしたいと思います!

河野 彩 河野 彩

社員研修 in ベトナム

はじめまして。プロパティマネジメント部に所属しております土堤内(どてうち)と申します。横文字で難しそうな部署名ですが、簡単に申しますと賃貸物件を取り扱う部署です。今回は10月に行われたベトナム社員研修のご紹介と現地で感じたことをレポートしたいと思います。

土堤内 祐介 土堤内 祐介

京都に移り住んで

初めまして。サービスマネジメント部の鬼頭と申します。約半年前に縁があって八清に入社し、社内でも新人ですが、京都もまだ住み始めて1年とやっと慣れてきたばかり。1年前の今頃は、八清という不動産会社なんて全く知りませんでした。八清のお客様の方にも、京都以外から問い合わせてくださる方が多いので、今回は初心者から見た京都についてお話ししたいと思います。

鬼頭 彩 鬼頭 彩

Noメンテナンス, No八清.

メンテナンスや物件管理等を担当しております鈴木です。八清の主な販売物件は、町家を中心とした古き良きものをフルリノベーションした物件でありますが、その施工物件の完成検査がメンテナンス業務に携わるスタートとなります。完成後の私共の取組をご紹介させて頂きます。

鈴木 章雄 鈴木 章雄

ページの先頭へ